レールから脱線し続けてきた人のブログ

主に旅行・勉強・病気についてイレギュラーな生き方をしてきた人間が綴るブログ

はじめまして!

はじめまして!

 

今までアメブロを使っていたのですが、知人の勧めでこちらに移行しました。

YY(まだ仮の名前です)と申します。

社会人1年目の‘旅行・自由‘を大切に生きる人間のブログです。

 

このブログでは、主に以下の話題を取り扱っていきたいと思います。

 

 

旅行関連(旅行記・バックパッカーでない割安旅行のすすめ・心構え・準備等)

 

病気関連*精神疾患をメインとする(病院・原因と治療法・実践体験談など)

 

就職活動関連(就活とは?・就活の目的・就活して良かったこと/闇など)

 

・新入社員からみた企業(大企業の良い悪い点・就活生へのアドバイス・   働き方など)

 

・英語関連(英国留学経験談・TOEIC910点を取った人の解き方・留学して変わった人/変わらなかった人など)

・勉強関連(高校中退から某有名R大学合格への道のり・資格勉強法・その資格使える?使えない?など)

 

(ゴルフ・競馬関連も語れるほどではないけど少々・・・)

 

 

 

大きく分けると、旅行・病気・仕事・勉強の4つのカテゴリです。

 

 

 

まずは読んでもらえる記事を書けるように、探りながら頑張っていきます!